利用規約



まず初めにお読み下さい<ませ<(_ _)>





この以降のページは管理人が製作いたしました、
ビーズアクセサリーを販売するページとなっております。

ご購入されます方に関しましては、販売ページを良く御覧下さいませ。

商品の方は、まだまだ、少量ですが、どうぞお気軽に見ていただければ光栄に思います。
イメージ言うなら、「飲み屋のドアを開けて「あいてる?」みたいに覗く感じでも十分ですので

とにもかくにも、好き放題見てやって下さい。感想等々も書いて頂ければ幸いに思います。
作品のイメージはRPGに出て来そうな装飾品とゴシックです!!




<規約>


・転売を禁止します

・常識で考えられる道徳違反行為

・注文はメール(E―Mail)にてお客様のご注文をお受けしております。

 (ご注文は商品番号・個数・住所&氏名(代金引換の場合))・
  


・離島など遠方にお住まいの方や天災や事故により
交通機関がマヒした場合などには、
商品到着までお時間がかかる事がございます。

・小為替でのお支払い以外の方法はご利用頂けません。

  ・商品表示代金には送料はすでに含まれております

・プレゼント包装は承ります。ご注文の際にご記載いただければ
プレゼント様包装をした上で、発送させて頂きます。
(プレゼント包装には500円かかります。
 本サイト内での購入商品に限ります)

・ご質問等がございましたら、お気軽にメール下さいませ。どのような質問でも問題ありません。


まだまだ、修行が足りない面も多々ありますが、
商品につきましては、制作者が一つ一つ丹精を込めて手作りにて製作しております。
ご購入頂いた方には、どこまでも大切にお使い頂けますようよろしくお願いしたいです。
「売れれば良い!」「売れればそれで終わり!」などという事は一切考えておりません。
常により良い物を質の高い物をと精進しています。
どうかごひいきの程よろしくお願いたします。



管理人&制作者より








「GO☆ショッピング☆」










              




























































100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!